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悩んでます

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名無しさん  | 2007/3/31 19:34
みなさんどのような宣伝方法してますか? 私は一人自宅開業したものです。 チラシを作ってスーパーなどに貼らせてもらったり、ポスティングもしてみたりしましたがイマイチ効果がなく新規のお客様を増やしたいのですが… お客様からの紹介が今は1番多いのですが まだまだ暇な日がありなんとかしたいと思っています。 同じような事またお店で働いている方はそのお店ではどんな方法をとっているか教えてもらえないでしょうか?お願いします。
名無しさん  | 2007/4/1 0:28
公園などで散歩中の人をねらってチラシを渡すのが 一番効果ありました。 綺麗にカットした犬を連れていくのがポイント! あとは紹介特典を紹介してくれた人にもつけて もっと紹介してもらえるように!
名無しさん  | 2007/4/2 3:12
スーパーに広告を張ったり、ポスティングをやったり・・っていうのは ジワリジワリと効果がでてくると思うから、できるだけ続けたほうが良いと思います。ビックリするぐらいの特価サービスつきの新聞広告じゃなければ大金使って折り込みチラシを打っても、思ったほど反応がなかったりする可能性が高いです。 自分や周りの友人のお店などの顧客の増え方を見ると、最初はどこもドカンと増えるようなことは無かったです。 後は・・散歩中の飼い主さんに直接アタックするのが確実で有効だと思います。もちろん貴方のがキャラクターがセールスレディとしての一定レベルを超えていればの話です。
名無しさん  | 2007/5/14 23:40
私の場合かかりつけの動物病院にポスターを貼らせてもらってます。 トリミングルーム(自宅敷地内)から徒歩1分の所で私が子供の頃から うちのワンコたちを見てもらってて顔なじみなので・・・。 トリミングを併設してないので他にもいくつかサロンのポスター等貼ってますが近いこともあり、 よくうちを紹介してくれます。 ただ、病気持ち、老犬、子犬が多いですけどね^^;
名無しさん  | 2007/5/15 22:58
これは賛否両論だと思いますが。。。 「○○イベント!」とか名うってドカンと割引をするんです 10%や20%の割引じゃインパクトが少ないので30%~半額にするくらいの感じで。 たぶんその期間中は殺到するでしょう その後パッタリ減るかもしれませんが、これはあくまで「ここにお店があるよ」という宣伝なので場所を覚えてもらえれば上等でしょう。 これだけの割引をすれば飼い主さんの情報網であっという間に伝わるはずです。 又、大型割引にすると新規のお店の存在を気になってた人も入りやすくなるんですよ。 あとはあなた次第です。頑張ってくださいね!



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