こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  就職について

就職について

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
かな  | 2007/2/4 21:50
現在トリミングの学校に通っています。1年生です!! そろ②就職について考えるようになったのですが、 気をつけなきゃいけないポイントってありますか?? あと、派遣のトリマーってどうなんでしょう?? ネットで調べてたら出てきたので・・・・・ :kao07:
名無しさん  | 2007/2/4 22:49
えーっと… 気をつけるポイント…(-_-;)何に? 派遣どうなんでしょう…(-_-;)何が? 自分で調べて、どうしてもわからない事があるなら それを訊ねる際にはわかりやすく答えやすい質問の書き方にしていただかないと…答えようがないと思うのですが。 あと 文章でしか表現出来ない場なので、文字使い・言葉使いにはご注意を。
名無しさん  | 2007/2/5 0:09
どんなトリマーになりたいか。 どんな店で働きたいのか(病院、大型店、ブリーダー等) 将来はどうしたいのか(独立したい、結婚して仕事は辞めたい) 給料安いけどいいのか。 自分がどうしたいか考えてみては? そうすれば自分のやるべきことが見えてくると思います。 色々な店を見に行ったり 機会があれば働いている人の話を聞いたりできるといいですね! 私はまだ派遣トリマーと一緒に働いたことはありません。 ただ技術力のある派遣トリマーならまあやっていけるかもしれませんが新卒で派遣トリマーに登録しても良いことはないような気がします :kao09:

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.