こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

友達募集

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
クレア  | 2007/1/28 15:24
トリマーさん、私と友達になってくれませんか??私もトリマーの学校に行ってました。今はトリマーの仕事してませんが…もし、友達になってもいいよという方はお返事頂けたら嬉しいです☆
もっち  | 2007/1/28 15:55
私も今はトリマーの仕事していません!でもトリマーの仕事探しています。どうしてトリマーの仕事していないんですか?私はしたくてもみつからなくてできない状態です。私でよければ友達になりましょう!
kin  | 2007/1/29 22:44
まだ学生トリマーですが良かったら友達になりましょう。。
クレア  | 2007/1/30 15:28
もっちさん☆お返事遅くなってしまってごめんなさいトリマーの仕事は学校卒業して就職したんですけど難しくて今は休んでマス!実力とかあるみたいで… Kinさん☆私でよかったらトリマーや犬の事など楽しく語りましょうね♪               もっちさん、Kinさんこんな私でよかったら仲良くして下さい!
kin  | 2007/1/30 20:12
こんばんわ お二人は何処の方なんですか? ちなみにおれは東京です。
クレア  | 2007/1/31 11:49
Kinさん、お返事ありがとう!私は大阪住みですよ☆
もっち  | 2007/1/31 13:42
私も大阪です♪クレアさんは大阪のどの辺ですか?私は南の方です!kinさんは男の人だったんですね★
kmdog  | 2007/1/31 17:02
私の好きな食べ物は「もんじゃ」でーす♪
クレア  | 2007/1/31 17:27
もっちさん、お返事ありがとう!もっちさんも大阪なんですね★私は大阪のどの辺りやろぅ…北や南かどっちやろぅ。 Kmdogさん☆いきなり食べ物の話されても…でももんじゃ焼き好きなんですね!いいですねぇ、って私は食べた事ないから食べてみたいな♪Kmdogさんもトリマーなんですか??
kin  | 2007/1/31 22:41
おれももんじゃも好きだけどたこ焼きも大好きです^^
チョコ  | 2007/2/1 0:11
こんばんわ! ちと乗り遅れましたが、題名に惹かれて書き込みました。 私は五年くらいトリマーしていましたが、アレルギーがひどくて やめてしまい、今は違う仕事をしています。 でもやっぱりトリマーの仕事は楽しくて・・・ またトリマーの仕事したいなと夢みています。
kin  | 2007/2/1 21:48
今はトリマーじゃない人が多いみたいですが、皆さんのトリマー暦はどのくらいなんですか?
なちなち  | 2007/2/2 10:26
わたしも乗り遅れた感がぁりますが…σ(^_^; まだ大丈夫ですかね?? わたしもまだ学生なんですが先生のショップでトリマーとして、知り合いの動物病院でAHTとしてバイトしてます♪ よかったら仲良くしてくださぃ☆
チョコ  | 2007/2/3 0:49
こんばんわ! 私はトリマーは5年してました。 学校に一年いき、そのあとショップに勤め、トリミング・生体販売・ホテルの犬やネコの世話・フードや雑貨の商品発注・品だしなどをしてました。 ほかにもたくさんやることがあり大変でしたが、良い経験をしたと思っています。
チョコ  | 2007/2/3 1:06
こんばんは!初めまして! 乗り遅れ、だいじょぶそうですね(^^;) 良ければ、、お友達になってください。 学生さんなんですね。 しかも動物病院でバイトしてるなんてすごいと思いました! 自分も最初はAHTをしたいと考えていました。 でも、やはり病院だと死というものがあって・・ 自分はそういう状況になったとき、きちんと向き合えるんだろうか。と 不安になり、AHTをあきらめました。 なちなちさんはきっとしっかりしている方なんだろうなぁって思います。 トリマーとしてもAHTとしても頑張ってくださいね! 応援してます!
なちなち  | 2007/2/3 2:35
チョコさんありがとぅございます☆ たしかにAHTは死と向き合います(-_-;) こないだ交通事故で運ばれてきたワンちゃんはホントつらかったです(ToT)
クレア  | 2007/2/3 13:45
チョコさん、なちもちさん全然乗り遅れてなんかないですよ!これからたくさん語りましょうね♪よろしくKinさん、私のトリマー暦といわれても、私は今、トリマー休んでるので
チョコ  | 2007/2/4 0:58
それはつらかったでしょうに・・・(T_T) わんちゃんは回復にむかっているのでしょうか。。 AHTは入院してるわんこの世話も全部するんですよね そうなるとかなり仕事量多そうですが・・
kin  | 2007/2/18 21:27
今日は横浜のFCIに行ってきました。 他にもいった人いるかな?



PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.