みなさんは、
名無しさん
| 2006/11/28 23:26
お迎え時間を過ぎてしまってお客さまを待たせてしまった事ありますか??
名無しさん
| 2006/11/29 0:07
ありますよ、時々ですけど。
名無しさん
| 2006/11/29 0:26
ありますけど・・・ なんですか?
名無しさん
| 2006/11/29 13:12
待たせて苛々させてしまうお客さまとかいますか??そういう時は、カットは妥協しますか??
名無しさん
| 2006/11/29 13:33
1さんと4さん同じ方ですよね? どうでもいいけど質問の内容見てなんとも思わない 今日朝ご飯食べましたか?? 何を食べましたか?? って言うのと同じなんですけど 「こういう事がありました、私はこう思うのですが皆さんのお店ではどうなんでしょうか」とか 「こういう事がわからないのですが」みたいな内容にしませんか その方が皆さん答えやすい
KMDOG
| 2006/11/29 16:57
待たすお客様にもよりますよね? 「どうでもいいから今すぐかえして」タイプなら 適当にカットしてかえしてあげればよろしいかと 「いつまでも待ちます。どうぞ時間をかけてジックリ仕上げてください」タイプなら おもいっきり待たせます。 すると次から「せかすために早く迎えにこなくなります」 携帯電話がある時代なんだから 来る前に連絡を入れさせる「しつけ」をしましょう(笑)
名無しさん
| 2006/11/29 22:37
やっぱりお客さまにもよりますよね!! 連絡させるしつけですかぁ(笑)参考にさせていただきます(笑)あと5番さん、質問が単純すぎましたね(汗)指摘ありがとうございます!!長い文章で質問してもどうせ聞いてる事は同じだと思ってました・・・みなさんが答えられる質問ですか!気をつけます!