こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  手作りリボン

手作りリボン

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
名無しさん  | 2006/8/1 17:22
こんにちは。 “ michelle produ○○○○○ ” というサイトを利用された方 いらっしゃいませんか? 手作りリボンに使えそうな、かわいらしい小物がたくさん販売されているところなのですが そのサイトにて商品を購入したのですが、商品発送したとのメール 連絡をうけて以来、いっこうに 商品が届きません。 まだ商品が届かない きちんと配送されているのかもう一度確認後 連絡ほしいとメールを打ったのですが、返事がありません 代金振込み済みの為、とても不安です。
名無しさん  | 2006/8/1 21:43
私も、そのサイトを見て、店長に「こんなサイトがありますよ」って言ってお店名義で購入してもらいましたましたが、「注文したよ」と店長に言われてから、品物が届くまで結構時間がかかりました。 やりとりは店長まかせだったので、そのサイトから商品発送したとのメールとかは見てませんが・・・。 確か、軽く1ヶ月近く?かかったような記憶が・・・ :kao014: でも、きちんと届きましたよ
名無しさん  | 2006/8/1 22:54
こんばんは。 さっそくの返事どうもありがとうございました。 “ 軽く1ヶ月近くかかった・・・ でも、きちんと届いた ” とのこと 名無しさんからの返事をいただいて、少しほっとしました。 もう少し気長に待ってみようと思います。 どうもありがとうございました。
名無しさん  | 2006/8/2 1:13
たしか 海外からの送付だからですね。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.