こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

副業?!

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
もんた  | 2006/5/14 22:09
ラブラドールを飼っているお店の先輩にイライラしています。産ませては、売り、残った子は、ショップに持っていっているんです。「ちょっとした副業」なんて、馬鹿なことを話しています。「今がかけ時」なんて、今日も言っていました。はっきり言って、うざい!!自分のところには、1匹も残さないんです。 自分の子が、可愛くないのか!!と怒鳴り散らしたいのですが、そうもいかず・・・何なんでしょう?トリマーであっても、素人繁殖ですよね? 私もチワワのメスがいるのですが、やたらと、詳しくかけ方など説明してくるし、気持ちが悪いんです。「そんな気は全くないですから」といってもしつこいし、いやな人です。ストレスがたまります。 どういったらいいんでしょうか?
sakura  | 2006/5/14 23:02
私の先輩?かと思いましたよ!! 私の先輩も、やたらとかけまくって、子どもを産ませまくっています。ほんと、何なんでしょうねぇ・・・私の先輩も愛犬家という言葉とは、かけはなれた人間です。ど素人が産む苦しみを何度も味わわせて、飼えもしないくせに、ほんと、いやですねぇ。止めてあげてほしいです。私もメスのシーズーを飼っているんですが、避妊しているので被害はありません。でも、先輩と同じ犬種を飼っている子なんて、かなり、被害をこうむっていますよ。そんな人は、相手にしないほうが無難です。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.