こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  糖尿病について

糖尿病について

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
龍  | 2006/5/11 11:51
先日チワワのご新規さんがいらっしゃいました。その子の片耳は折れています。その時の話では、一緒に飼っているパピヨンがチワワちゃんの耳をくわえて引っ張るからかな、と言うことでした。そして後日いらしたときは、ブリーダーさんから糖尿病だからおれちゃったんだと言われた、ということでした。そのチワワちゃんは7キロ(だったと思います)あります。私としては初めて聞くことだったので糖尿病で耳が折れるのか調べたいと思いネットで見たのですが病気のことは載っていても事例とかは見つからず・・・これから本でも調べますが、何か御存知の方がいらしたら教えていただきたいと思い投稿しました。よろしくお願いします。 :kao07:
supernova  | 2006/5/11 16:03
その子は生まれつき耳が折れているのですか? それともある程度大きくなってから突如折れたのですか? 上記の返答で選択又はずいぶん絞られるのではないでしょうか? 余談ですが、7キロという体重に疑問がありましたが、そのくらいの体重の子は割りといるみたいですね。
龍  | 2006/5/11 18:57
ス-パ-ノバさんお返事ありがとうございます。そのチワワちゃんは今3才で最近折れちゃった感じです。パピヨンの子が1才なので、その子が来てから…という感じが飼い主さんから伺えたのですが…7㎏のチワワちゃんって結構いらっしゃるんですか?その子は運動も嫌がって食事もついお肉をあげちゃう、という感じであとはストレスもあるようにお話から感じたのですが…説明が苦手できちんと伝わったか不安ですがこんな感じです。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.