こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

不安

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
あや  | 2005/12/2 23:29
はじめまして。専門学校でトリマー目指して頑張ってます。最近毎日噛み付き犬にあったってしまいどのように扱ったらいいか・・・きっと犬も不安なんですよね・・・今日も爪切りでガブリとやられちゃいました・・・
とりとん  | 2005/12/2 23:29
ごめんなさいm(_ _)m どーして「りこりこ」になったか 自分でも解りません・・・・・とほほ
とりとん  | 2005/12/2 23:30
> はじめまして。専門学校でトリマー目指して頑張ってます。最近毎日噛み付き犬にあったってしまいどのように扱ったらいいか・・・きっと犬も不安なんですよね・・・今日も爪切りでガブリとやられちゃいました・・・ 始められたばかりで,まだ犬の動きを読めないでいるんじゃないかと思います。 良く観察していると次ぎに犬がどう動くか先読み出来る様になれますよ。 気持ちの上で大切な事は,不安は伝染するので,うそでもいいからドーンと構えて,作業して見て下さい。 上手なうそつきになって下さいネ。
あや  | 2005/12/2 23:30
> > はじめまして。専門学校でトリマー目指して頑張ってます。最近毎日噛み付き犬にあったってしまいどのように扱ったらいいか・・・きっと犬も不安なんですよね・・・今日も爪切りでガブリとやられちゃいました・・・ > > 始められたばかりで,まだ犬の動きを読めないでいるんじゃないかと思います。 > 良く観察していると次ぎに犬がどう動くか先読み出来る様になれますよ。 > 気持ちの上で大切な事は,不安は伝染するので,うそでもいいからドーンと構えて,作業して見て下さい。 > 上手なうそつきになって下さいネ。
りこりこ  | 2005/12/2 23:30
> > はじめまして。専門学校でトリマー目指して頑張ってます。最近毎日噛み付き犬にあったってしまいどのように扱ったらいいか・・・きっと犬も不安なんですよね・・・今日も爪切りでガブリとやられちゃいました・・・ > > 始められたばかりで,まだ犬の動きを読めないでいるんじゃないかと思います。 > 良く観察していると次ぎに犬がどう動くか先読み出来る様になれますよ。 > 気持ちの上で大切な事は,不安は伝染するので,うそでもいいからドーンと構えて,作業して見て下さい。 > 上手なうそつきになって下さいネ。
老トリマー  | 2005/12/2 23:31
>きっと犬も不安なんですよね・・・ その通り! 解ってるじゃない(^○^) じゃ、どうすればいいと思う?

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.