こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  ゴールデンのカットって・・・

ゴールデンのカットって・・・

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
あん  | 2005/12/9 23:17
[4929] ゴールデンのカットって・・・ Name:あん Date:05/03/26(Sat) 22:31 すごく大変カット。。。でも、お客さんの注文どおりしなきゃいけないし・・・3mmの全バリとのことでした。まだまだ寒い日が続くのでなんとか注文を変更(お腹バリカンを上までかける)してもらいました。もし、全バリをしていたら、ちゃんと毛は生えるのでしょうか??シャバシャバの毛になりますよね?? それと、お腹バリカンうえまでかけるって言うのはどこまでかけたらいいのでしょうか??ちなみに私は、前肢のワキのラインまであてました^^; -------------------------------------------------------------------------------- [4937] Re: ゴールデンのカットって・・・ Name:ブル・トリマー Date:05/03/28(Mon) 00:38 もう少し暖かくなってきたら、やっぱりゴールデンのサマーカットが増えますよね。 以前勤めていた動物病院で、結構ゴールデンのサマーカットの注文が多かったのですが、 毛質はシェルティーやポメほど急激な変化はなかったように思います。 中には少し毛質が硬くなった子がいたような気がします(^_^;) それでも、全身ゴールデンらしく毛は生えてきてましたね。 飼い主さんに毛質が変わるかもしれないと言うことを了承して頂いてから、3mmまたは2mmでラブのようにしていましたよ。 みんな秋にはふさふさの元のゴールデンに戻っていました(笑) あと、『腹バリを上まで』は私も前肢ワキの所からかけることが多いです(^o^)丿もちろん飼い主さんに確認してますが! -------------------------------------------------------------------------------- [4931] Re: ゴールデンのカットって・・・ Name:gigi Date:05/03/27(Sun) 14:44 わきの下までです。



PR
新着相談
  1. 都内で働けるところ(0) mmm2024 2024-5-1 19:53New
  2. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09New
  3. 内装1万円で譲渡します。(1) connect24 2024-4-30 12:09New
  4. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55New
  5. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  6. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  7. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  8. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  9. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  10. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.