こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  どうしたらいいのでしょうか・・・。  >  Re: どうしたらいいのでしょうか・・・。

Re: どうしたらいいのでしょうか・・・。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

あか  | 2007/4/7 0:24
お返事ありがとうございます<(_ _)> ご飯と水を全くたべたりしてないので、栄養剤みたいな注射でした。 そして、聴診器でみてもらって、内臓が働いていない。 7歳くらいから老化の症状が出るから、たいてい猫は内臓から悪くなっていく。 緑のものを吐くのはまずい。 十二指腸から逆流している。 明日になっても、吐いたりするのが治らなかったら、血液検査をしましょう。 と言われました。 緑のものや黒っぽいものを吐くのは危ないのでしょうか・・・? ちなみにうちの猫は短毛で、4~5年前に野良だったのを拾って、うちに来てからは室内飼いです。 今日いった病院で点滴をうってもらい様子を見たのですが、よくなってる感じはなかったので、もう1つの病院に行ってみます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.