こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  抜け出せない悩み  >  Re: 抜け出せない悩み

Re: 抜け出せない悩み

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

クッキー  | 2007/3/27 22:43
私は、ずっと怒られっぱなしでした。 トリマーになって5年も過ぎ、、 自分で、こうしたい、、ああしたい、 ワンにこうしてあげたい、、こうしてあげたほうが、、 と考えるようになり、、いろんなサイトを見ては、、勉強、 自発的にトリミングに関して、、考えるようになった時、、 余裕も出たのか、、こうしたいんです。と先輩に提案できるように なった時から怒られなくなり、トリミングが急速に楽しくなりました。 怒ってくれた先輩に感謝しています。 同じ職場で9年間勤め、、自分のしたいことが出来る 自分の店を持ちました。今は育児中で、休業中ですが。 犬が好きなだけじゃ出来ない仕事だな。と思います。 でも、私、カットが好きです。犬よりもカットの方が好きかもしれません。 でも、犬が好きじゃないと出来ない仕事ですよね。 まあ、どんだけ優しくしても、ブルブルワンコちゃんはいますし、 私もヨーキーのサマーカットなんか超苦手です:kao010: 悩んでいる時が成長している時だと思いますよ。 私は、辞めたいと思ったことは、ないのですが、、 カットが終わり、、、ああーセンスがないなーと落ち込んだ ことは、数え切れないほどあります。 お客様には内緒ですが :kao014: もちろん今も、、、、落ち込む時がありますよ。 でも、その時は、まだまだ勉強だなーと思うことにしてます。 一度離れてみるのも、冷静に自分を、見ることができるかも しれませんね。 でも、まだ4年目ですよね。。 私なんか、怒られっぱなしのピークだったかもしれません。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.