こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  シャンプーの種類  >  Re: シャンプーの種類

Re: シャンプーの種類

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/3/22 10:57
植物性だから、合わない人や犬にはよくないですよ~。私は平気です。合わない犬はそれを理由に別のキープ入れて貰っています。 合成界面剤は論外だけど、植物性だからと言っても、合う合わないはありますよ。犬にはそれぞれで合わせるとしても、自分に合わない物は毎日は使えないから、そこも考えないとイケナイですよね。 あと濃度にもよるかも。 そしてこのアロエは乾燥に弱い気がします。あくまで使い続けての個人的感想ですが。今年は私のあかぎれもすごかったんですが、犬の乾燥によるフケとかゆみも多かった気がします。だから、シャンプーの切り替えのお客も多かったです。私としてはそのほうが助かりますし、アロエより勧められるものにかえてくれてむしろほっとしてますけど。 アロエはあくまでキープ取りたくなくて皮膚に問題ないお客用ですね。うちでは半数以上居ます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.