こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  トリマーのユニフォーム何か良いもの  >  トリマーのユニフォーム何か良いもの

トリマーのユニフォーム何か良いもの

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

フリー  | 2005/12/4 17:58
フリーで自宅にてトリミングをしようと思います。 そこで、ユニフォームでなにか良いものを探しています。 Tシャツも嫌だし・・・今までは医療用白衣の水色を着てやって いましたが、(毛がつきにくく良いが♪)もっと動きやすくて かわいい白衣・ユニフォームはないかな~と思っています。 動物用の白衣とかはないですよね? お店を開業している方、フリーでトリマーされている方、 ユニフォームはどうされてますか?お店だと大体は業者さんと いうか問屋さんから購入していると思いますが。 個人にカタログを送ってくれる所ご存知ですか? (ぺテ○ク様からは送って頂きました)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.