こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

就職活動

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

みぃ  | 2007/2/27 17:45
私はトリミング学校に通う16歳です。 去年の4月に今の学校に入学しました。 高校には行っておりません。 いまの学校は2年制です。 3月で2年生に進学しすぐに 就職活動が始まるのですが 私は卒業時17歳です。 就職先があるのかとても不安です。 最近、運転免許有が条件という サロンがふえてるとも聞きました。 運転免許は18歳でないと取れないので 何か他のペット関係の資格を 探してみたら18歳未満で取れる資格が 無く少し焦っています。 学校に中卒で入ったのは私だけで 悩みを話せるかたがいませんでしたので スレ立ち上げさせて頂きました。 経営者様からのご意見、トリマー様からのご意見なんでも構いません。 就職活動を始める前に出来る事であれば やれることはやっておきたいです。 何でも構いませんので 就職活動に関するアドバイスを して頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.