こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  4月からスクールに通う 最終章  >  4月からスクールに通う 最終章

4月からスクールに通う 最終章

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/2/27 3:43
18ですが 理解力の無い方が多くいられる様なので 面倒でしたが一応説明いたします 私自身はこの話にはもうのりたくは無いので これで書き込みません。 19さんへ 保育園批判などした覚えはありませんが・・・・ 話の流れを理解して 私の言いたい事を解釈できませんかね? 22さんへ そういう事なんですよね でも伝わらないでしょうね 他の人も何度も上手く書いていたのに 全て逆ギレで悪者扱いですからね 一見嫌な書き方している人も まとも見方していてちゃんと的を得て書いているのに それを理解する能力が根本的にないようですからね まめさんへ もう終わりにしましょう 私の書いたことの返事を見て あなたには驚かされましたよ なぜ私が「あなたの子供が可哀想」だと書いたのか 理解しましょうよ まるで分かっていませんよ 学費や保育費の話を出されて何故そんなに驚くのか逆に驚きますよ 私が何故質問したか分かりませんか? 金銭的に余裕があるなどと嫌味な書き方をした 意味も分かりませんよね当然・・・・ ひとつひとつ分かりやすく優しく解説しても良かったのですが 多分それでも反論しかかけない人なのでしょうからやめました 最後に あなたのレスにお答えをしてくれた人の質問に対して あなたは話をそらして一度も答えていないのですか? あと、あなたの矛盾した書き込みに違和感を皆さんが感じていますよ そして、せめて一方的な傲慢な返答だけでもやめれないですかね 通常この様な話が出てもそんなに話は荒れません それでは何故色々な人から否定され 賛同する人もただ「頑張って下さい」の意味のない書き込み程度 なのでしょうか?何故でしょう まあ22さんも仰っていますが 私も経営者ですがもちろんまめさんは絶対に雇いません 落とす理由は年齢でも子供がいる事でもありません それに私も子供がいますその上で書かせていただきました。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.