こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

無類の犬好き

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

なう  | 2007/2/14 21:11
はじめまして。こちらのサイトはよく覗かせていただいてます(^-^) そしてよく疑問に思うのですが… 私はトリマーの仕事をしている中、どんな犬に対してでも【イライラ】【むかつく】【キモい】などの感情を持った事がありません! 可愛くて仕方ないのです! 『バカな子ほど可愛い』とも思ってしまいます。 でも 周りの子はみんな、よく『あの犬むかつく』とか、腰をふる子を『キモい』とかっていいます。 おとなしくて見た目の可愛い子しか心から『可愛い』と思わないようで… なんだかショックでした。 トリマーさんの中で、今まで一度も犬に嫌悪感を持った事のない、無類の犬好き!!な方、いらっしゃいませんか?? 私は咬まれても ひっかかれても 嫌イヤ動きまわられても、犬にイライラしたこと無いので…不思議な気持ちです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.