こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  海外に興味があります!!  >  海外に興味があります!!

海外に興味があります!!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

りんりん  | 2007/2/7 2:14
私が今トリミングの専門学校に通う1年生です!!私は卒業したら、動物に対する考えも、技術も進んでると言われる海外に勉強しに行きたいと思っています!!  しかし、はっきり言って何処が一番トリミング技術が進んでいるかわかりません。 アメリカは設備が良くて、日本人に対する評価も高いと聞きました。 フランスも技術は高いと聞きました。 カナダは雰囲気が好きでなんとなく行きたいなと思っていました。イギリスも動物愛護の先進国で良いなと思っていましたが、技術はもう少しと雑誌に書いてありました。 周りに海外の事に詳しい人がいなくて相談しました。    どなたか海外のトリミング事情について、何処で勉強するのが良いか、何か知っていましたら教えてください!! 半年ぐらいスクールに通おうかと思っています♪♪

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.