こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  エアホースドライヤーの使い方  >  エアホースドライヤーの使い方

エアホースドライヤーの使い方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

トロ  | 2007/1/17 20:30
ドライの時間を短縮したくて、犬小屋型のエアホースドライヤーを購入(予算が無かったので)、スピッツや柴、コーギーに使っています。もう半年くらい使っているのですが、エアホースと普通の1500Wのドライヤーの使用時間を合計すると、もともと普通のドライヤー1本使いにかかっていた時間とほとんど変わらないのです。自宅開業で近所迷惑も考えると、あの巨大な音に負けて、最大10分くらいしかかけられません。皆さんはどのように使って、時間短縮成功されているのですか?何か使うコツってあるのでしょうか?私はブンブン振りながら、水分を飛ばすようにして使っているのですが、あまり乾いた感じまでには持っていけないのです。使い方のコツ教えて下さい。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.