こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  これってショップを訴えられますか?  >  これってショップを訴えられますか?

これってショップを訴えられますか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ごんべ  | 2006/12/26 18:05
私はまだ学生なんですがショップでバイトさせてもらってました。 ですがこの前トリミング中にアメリカンコッカーに手を噛まれてしまい大怪我をしました。 歯が神経を傷つけてしまい、握る開くの運動はできますが、横に開く閉じるの開閉の運動ができなくなってしまいました。 指の開閉と言えば伝わるでしょうか?なんせ文章力がないもので不安です。学校もハサミがにぎれないんじゃと退学処分になりました。 しかも利き手を噛まれてしまったのでハサミが持てなくなってしまいました。 でも自分の未熟さもあったのだろうし…って自分の中でなんとかふんぎりをつけようとしてたのですが そのアメリカンコッカーの飼い主さんがわざわざうちに来てくださりその時に判明したのですが、その子は毎回すぐ噛みつく子だからいつもは口輪をしていたそうです。 でもわたしがオーナーからその子を渡された時、一言もそんな事伝えられてないし、カルテにも書いてなかったし。 さすがにそれはないんじゃないかと思いオーナーに電話したら「あなたもトリマーの端くれなんだから噛まれるかもしれないって頭にいれとかないと。考えが甘いんじゃないの?」と。 →続かせてください。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.