こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  短期の学校を卒業してすぐ開店した方いますか?  >  Re: 短期の学校を卒業してすぐ開店した方いますか?

Re: 短期の学校を卒業してすぐ開店した方いますか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

TY  | 2006/12/17 22:37
短期の学校を出てすぐ開業しました。 確かに技術は不安でしたが最初から開業目的だったのでそのように講師の先生には指導していただきました。不安もたくさんあったけれど開業して10ヶ月ほどになりましたがボチボチお客様も来ていただいてますし、夜間の授業など可能な日は参加して疑問を解消させていただいています。良い先生に恵まれたからこそかもしれません。 先生には 今はダックスやチワワ、ゴールデンなど高度な技術がなくても稼げるイヌがたくさんいるから丁寧な仕事でリピーターを獲得すること もし自信がない犬種だったら正直にお客様に話して了解を得ること などとアドバイスをいただきました。気負わず誠実に仕事をすれば良いかなーと考えています。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.