こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  ポメラニアンのハゲ  >  Re: ポメラニアンのハゲ

Re: ポメラニアンのハゲ

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/11/20 12:54
お返事ありがとうございます。 獣医さんは、つるっぱげで1mmも毛の生えていないポメの写真を資料として出されお話されたので、本当にもうパニックでした!! でも、現場では、あまりそういう子は見ないということなのでしょうか? なら、少し安心しました。 店長にもあまりのショックで相談したのですが、 「お客さんの希望を尊重しようよ」と、柴カットは続けていく事になりました。 でも、毎月来てくださるお客様もお蔭様でつき、その方はポメの「ゴージャスな被毛」をこよなく愛していらっしゃるので、黙っているのは罪悪感を感じます。 経営者の意思に反する訳にもいかず、悶々としています・・・。 :kao014:

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.