こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  シャンプーのせい?  >  シャンプーのせい?

シャンプーのせい?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

なみ  | 2006/11/18 11:57
はじめまして。トリマー1年目の者です。お店にはトリマーは私しかいません。このまえ忙しいときにバイトの子がプードルのシャンプーとドライングを手伝ってくれたのですが、乾いたら毛がクルクルだったのです。 それでも時間がなく、急いでカットしたのですがやはりクルクルで毛がそろえにくく苦労しました。その後、ガタガタだとお客様に怒られました。本当に申し訳ないことをしたと反省しています。やはり素人の人にシャンプーは頼まないほうがいいのでしょうか?私のカットもまだまだだったのだと思います。すごく落ち込みました。カットがガタガタだったのはシャンプーのせいもあるのでしょうか?本当にお客様に嫌な思いをさせてしまい辛いです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.