こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  アドバイスおねがいします  >  Re: アドバイスおねがいします

Re: アドバイスおねがいします

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/11/8 23:53
もともと短毛なのに、「夏だから」と言う理由でさらに短くバリカンで丸刈りにして、毛が生えてこなくなり、病院にずっと通院している犬を見た事があります。 これは病院で見てもらうしかないと思いますよ。 パニックだとかいろいろ問題があるんでしょうが、この冬を毛がないまま、服も着せず、外に出していては、毛の問題以前に命にかかわるのでは??? 不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、 何度も「私の不注意だ」おっしゃって反省しているようで、でも 病院に連れて行かずに家で済まそうという気持ちもこの書き込みには強く見えます。ホントになんとかしたいと思ってますか?? 素人判断で治療をして、不幸な結果を招いたケースをいくつも聞いているので、あえて言いたいです。 「そんな簡単に治せるなら、獣医なんて要りませんよ!」

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.