こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  4歳♂2ヵ月♂多頭飼い、続  >  4歳♂2ヵ月♂多頭飼い、続

4歳♂2ヵ月♂多頭飼い、続

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ぽー  | 2006/11/5 4:27
こんにちは ぽーです。こんなにコメント頂けるとは思ってませんでした。 励ましの言葉ありがとぅございます。 最初は自分が情けなくショックでした。 土日の休みはマルと何しょぅかなぁ、どこに連れてってあげょぅ♪髪も切ってあげなきゃ。いつもマルの事考えていたけれど、自己満足な愛だったのかなと今になったら思います。マルの事ダイスキな事は変わらないし、やっぱりマルと一緒にいたいと私が思うので、その気持ちがあれば一緒に頑張れるかなぁと思います! コメント読んで、悔しかったり、出来るかな…って涙もしました。 マルと一緒に遊んでいたらそんな不安も吹き飛びました。 本当にぁりがとうございます。 カットの時おとなしいのは、隠れて見てたらブルブル震えてました… 唸ったりするのは家の中だけなんですょ~「;゜o゜)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.