電話の対応
新米にゃんこ
| 2006/11/2 21:53
よく有りますよね。 頼ってこられるのは、ありがたいことです。 私は思い当たる事を少し質問させてもらって、ひとつふたつ(ひとつに限定しないとこがミソです)思い当たる原因を 「〜や〜が原因かもしれないですね。でも、こちらも病気のプロではないので、やはりご心配なら近いうちにかかりつけの病院で先生に相談された方がいいかもしれませんね。」と言うかな? 人により受け止めかたが違うと思いますが、今回の場合はつきはなされた感もあったのでしょうか・・ また今度お店で出会われたら、一番にあれからどうですか?とお尋ねして、あの時は想像ではお答えできなかったのでお役に立てず申し訳なかったです的なことで接されてはどうでしょう? 終わった事なのであまり落ち込まず、がんばってください。
投稿ツリー
- 電話の対応 (名無しさん, 2006/11/2 21:32)
- 電話の対応 (新米にゃんこ, 2006/11/2 21:53)
- Re: 電話の対応 (名無しさん, 2006/11/3 1:05)
- Re: 電話の対応 (名無しさん, 2006/11/4 23:17)