こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  怪我した場合・・・  >  Re: 怪我した場合・・・

Re: 怪我した場合・・・

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

kmdog  | 2006/10/21 2:11
13番様は言えます~? 私は言えなかったです~ なんというか この世界って 人間美容界、シェフ界と同じで 可愛がられてなんぼ・・の世界では? アメリカみたいにストレスかかえてハゲができて訴える事のできる国に住む感じにはいかないのでは? もちろんアメリカとかで従業員をかかえる場合は 日本とは全然違う心構えが変に必要ですけどね(苦笑) みゆきさん・・だけではない話かと思いますよ かなりの人々がこんな問題で苦しんだりしているみたいですが なるべく怪我しないように初心者なら警戒する事が大切みたい。 例えば手におえない犬猫は 「できない」と断る。 これは相手もそうだけど 自分を守る大切な行為 「噛まれないと一人前にならない」はウソ よく私も先輩に言われて噛む犬だけをまわされてましたが 運良く噛まれた事なかったのですが 今思えば「断る勇気」が必要だった・・と後悔してます。 やらなければいけない・・があたりまえ も変えていかないとですよね。 あと経営者も勉強です(あー耳が痛い) 悪い結果にならない予想・・も大切ですよね。 ちなみに私は噛む犬とか従業員にわたした事ないです。 噛まれるのが可愛そう・・ではなくて ワン子が可愛そうだから(苦笑)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.