こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  怪我した場合・・・  >  Re: 怪我した場合・・・

Re: 怪我した場合・・・

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

muc  | 2006/10/21 0:03
一通りコメントを読みました。 思ったのは、みゆきさんの質問の説明不足だったかも、、、ね。 私も初めこの質問を見た時に、一般の飼い主さんが愛犬にお店でケガをさせられてっていうニアンスに思いました。 でもあとの方のコメントを見ていて、仕事中に「トリマーが」犬にケガをさせられてという意味合いだったのかとも思いました。 この「怪我させられ」という言葉の捉えかたで、どちらの意味合いにもとれてしまう事があったからだと思います。 もう少し詳しい質問内容があれば分かりやすかったかな。 みゆきさんも、きちんと全てのコメントをしっかり読んで理解すれば、これらのコメントがみゆきさんを「たたいている」訳ではないのは分かると思いますよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.