こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  怪我した場合・・・  >  Re: 怪我した場合・・・

Re: 怪我した場合・・・

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

KMDOG  | 2006/10/18 16:12
病院代を払った経験がまだないのでなんともいえませんが どんな怪我ですか? ワン子が悪いのか? グルーマ~が怪我をさせた証拠があるのか? とそれによって異るかと個人的に思います。 例えば耳の後ろや内またの場合 毛玉・・が醜い場合は怪我の確率も高くなります。 毛玉は飼い主の責任なので 保証されない場合も多いはずです(そんな毛玉だから契約書もある店もあるはず) 相手の「話」を素直に聞けば 自己負担かそうでないか・・はわかると思います。 まずは話あいですよ♪ グルーマ~はわざと怪我させる人はいないはずですし。 お怒りの気持ちを少しおさえて・・話をされてはいかがですか?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.