こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  ワイヤーフォックステリア  >  Re: ワイヤーフォックステリア

Re: ワイヤーフォックステリア

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

8番です。  | 2006/10/18 15:50
8番に書き込みした者です。 誤解を与えるような書き方をしてしまってすみません。 kmdogさんが代弁してくださったように「ハズレ」とは犬自体ではなく お店のことを指します。 正しくは「きちんとプラッキング等できない店に行かない(当たらない) ように注意してください」と書くべきでした。。 でも実際にとても多いのであえて書かせていただきました。 これはウチのお店の話ですがウチはテリア専門でもないのですが 口コミやテリア仲間からテリアのお客様が多く、初回で来店される方の ほとんどは「他店やお客様自身で抜いたつもりになっている切ってある 毛の抜き直し」をします。 経験された事のある方なら分かるかと思いますが本当に本当に大変 です。 まず、抜けづらい(軟毛の場合は特に)痛い思いをして抜かれていた ので暴れる(これはすぐ直りますが)他にも犬それぞれに様々な問題が あり、抜き直しを断るお店や倍額の料金を取る少なくないです。 (ウチは私自身テリア(トリミングも)が好きなので取りませんが苦笑)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.