こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  ショートリマーさん  >  Re: ショートリマーさん

Re: ショートリマーさん

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

kmdog  | 2006/9/28 1:37
こんにちは ショーケンネルで修行経験がある者です。 ショーもいろいろでどんな犬種ですか? アメリカまでこれるなら紹介いたしますよ。 たくさん修行できるところを知ってます。 短期でも大丈夫です(1ヶ月から3ヶ月とか) プードル、テリアならアメリカトップクラスのところを紹介できるので メールください。(私のサイトからどうぞ) ワン子が好きで やる気がある人のみですが。 私もコネがなくて苦労したのでお気持ちはわかります。 私の時代はインターネットもなくて・・ 辞書片手にアメリカのドックショーに一人でのりこみました(アホまるだしでした・爆) 今では若い人のチャンスを作る協力をしたいと考えてます。 あ 若くなくても・・・いや・・その・・・えっと・・

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.