こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  お店が合わないのでしょうか?  >  Re: お店が合わないのでしょうか?

Re: お店が合わないのでしょうか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/9/26 23:32
ななみさん、お疲れなんですね。 労働条件が合わないのであれば、もうすこし休みがほしいとか労働時間 を短くしてほしいとかの要求をされればと思うのですが、自己主張は苦手でしょうか? バイトさんのうち一人はトリマーさんならいいのにね。 お店が合わないのかということお悩みですが、文面からは店長さんと合わ ないとお見受けいたします。 まずは店長さんに相談して(お嫌かもしれませんがななみさんが言わな いから店長さんが甘えてしまっての現状なのかもしれませんよ) らちが明かなければ、経営者さんに言ってみるとか。 店長=経営者でしょうか? でも、本当につらくてご病気が悪化されるくらいなら、理解あるオーナー トリマーさんのいるお店を探された方がいいと思います。 やっぱり真剣な中にも、笑って楽しく仕事できなきゃね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.