こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  カットがわからない  >  Re: カットがわからない

Re: カットがわからない

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/9/27 9:36
私も絵を描いたり、写真を見たりしてましたよ。 後は、紙粘土を使って立体的に作ったりもしました。 プードルならプードルの毛を取った形を作っておき、固まったらそこに本などを見ながら毛の部分をつくり、出来上がりを写真と同じ角度から見て変なところを直す・・・という感じで。 私は学生の時、先生に「あなたはセンスないわね」と言われ 別の先生は「センスがないと この仕事はね~」とおっしゃられていて それじゃ私はダメなんじゃないかと悩みました。 それでもA級までは取れましたし、今はトリマーになって良かったと思っています。 うさぎさんも頑張って夢を実現させてくださいね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.