こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  カットがわからない  >  Re: カットがわからない

Re: カットがわからない

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/9/25 12:11
同じですね。 私は4月から昼間ですけど学校に通い、早いものですでに半年も経ってしまいました。 しかし、うさぎさんと同じくわからないのです!! アウトライン?がいまいちつかめてなくて、角は残るは、切っても全然切れてなかったり、面がそろってなかったり、極端に短くしたり、ああ~これで大丈夫か・・・と先が暗くなることが多々あります。 :kao06: 二人1組でやってますが比べながらたんたんとやっています。うまい人?数人は一人1頭あたりだんだんとレベルが離されていくのがわかり焦ってしまいます。 わからないのはうさぎさんや私だけではないと思います。形は見て慣れるていくしかないと思います、私も本を見たりうまい人のを|д´)チラッ見してますがなかなかできませんよね。でも、お互いがんばりましょう! :kao08:

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.