こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  家族経営  >  Re: 家族経営

Re: 家族経営

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/9/29 2:26
私の所はオーナーが何もしないでネットショッピングして遊んでいるような人なので「私達にも報告して」と言いたいけど、娘はほとんど店にいないので相談は親子の電話で決まっているので報告して!って何を?状態 :kao014: しかも電話する時はホテルの中なので防音・・・ :kao01:娘にカットの注意?悪口言われまくるでしょうね 私達どちらか休みの日にはオーナーが休みのトリマーの悪口言ってますよ だから私も言われてるって知ってるし。エプさんは職人なんだし技術を娘に教えてあげる必要もない!と思います。指導を仰いできたならきちんと教えてあげるべきだけど。娘さん今で満足してるんじゃないですか?大変な思いをして身につけてきた技を安売りしないでもっと上を目指してエプさんが上手くなってお客さんを正攻法で奪ってしまえ~ 私は引き抜きでもう辞めますが、エプさんもこれから年末だしもっとトリマーの勉強ができて大切にしてくれる所で働くのも選択肢の一つだと思いますよ!必要とされているか・・・って不安になりながら日々過ごすなんて :kao014: そんな事考えるより一つでも技術を身につける事を考えた方が将来の為ですよ :kao08: 頑張れ!!エプさん

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.