こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  猫美容  >  Re: 猫美容

Re: 猫美容

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/9/17 3:52
私は自営ですが猫ちゃんは扱いが全くわからないのでお断りです。 昔働いていたショップでは何度かシャンプーするはめになっておそるおそる洗ってましたが一度先輩が噛み付かれて何週間も仕事を休む大怪我をしたのを見てから触るのが恐ろしくてやめました。 「とにかく怖いから私達には無理です。断れないならオーナーが洗ってください」ってみんなで懇願してお断りにしてもらいました。 猫ちゃんをするというのならそれなりの専門的な技術と知識を持ったトリマーを雇うべきだと思います。 取り返しのつかない怪我をさせる前、する前にできないものはできないと言ってもいいかと思います。 猫ちゃんのトリミングを向上心を持って前向きにとりくまれる気があるのなら別かもしれませんが・・ そうだとしてもお客さんの猫ちゃんを練習台にしてしまうことになりかねないですよね :kao07:

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.