こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  採用テストについて  >  Re: 採用テストについて

Re: 採用テストについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

セリ  | 2006/9/15 15:40
経営者です!採用テストに実技だけなら、まだいいですよ(笑) ウチは、筆記もやらせます!数学だったり(%OFFの計算が出来ない子がいるので。)・トリマーとしての意気込みや、なりたかったきっかけなど、かなり書いてもらう事も多いので時間かかりますが(苦笑) ウチでは出来る・出来ないというより、【どれだけやる気があるか・向上心があるか】で判断します♪ 意外と・・・出来る人間より、経営者としては向上心ある新人を扱う方がやりやすかったりします。(出来る人は、注意されるとある程度のプライドがあるから出来ないクセに聞きやしない!!)だから、頑張って下さいね♪ 卒業したての新人さんの方が、グ~ンと伸びる事沢山ありますから♪

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.