こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  採用テストについて  >  採用テストについて

採用テストについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/9/11 20:53
私は今就活中の学生です。以前から憧れていたショップがスタッフを募集していたので、応募のTELをしたところ面接と同時に実技テストがあるとの事です。それを聞いてから、なんだかとても緊張しています。私は当然実務経験もなく、カットなんて自信無いどころか、制限時間内に終わるのかもギリギリのレベルだと思います。 一応、経験不問で募集していて、応募のTELの際にも学生だと言う事も伝えてあるので、カットの完成度を期待されてるとは思いませんが、他に経験者が来たらきっとそっちを選びますよね(T_T) それでも私は私なりに頑張りたいのですが、どんな所に気を付けてテストを受けたら良いと思いますか? ちなみに、プードルのベアカットを3時間で仕上げるテストです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.