こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  トリミグの後に  >  Re: トリミグの後に

Re: トリミグの後に

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

kmdog  | 2006/9/19 14:47
確かにシャンプーに反応する子もいるので いちがいに獣医が間違っている・・とはいいきれないかもです。 シャンプーは今回こうゆうのを使いました。 と必ず飼い主に説明しているかと思いますが、 とりあえず 獣医さんにも意見を聞いていただいて 獣医さんでおすすめシャンプーがある場合 飼い主さんにそれを獣医さんで購入していただいて使用するのもワン子のためかと思います。 うちですが15種類以上のシャンプーを用意しておりますが シックリいかない子は獣医さまで「処方シャンプー」を手にいれるように・・と飼い主さんに義務つけております。 でもここで気をつけなくてはいけないのは いくら獣医さまからいただいたシャンプーでも逆効果・・な場合もあるので細心の注意が必要です。 使い方も必ずチェックです。 必ず薄める・・は当然ながら つけおき時間も正確に確かめないと、長くつけすぎて逆効果・・もありえるかと思います。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.