こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  ☆教育☆  >  Re: ☆教育☆

Re: ☆教育☆

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

けいこ  | 2006/8/29 17:19
はじめまして、萌さん。 私もサロンで働いて学生を教えていたことがありますが 経験上半年もたてば足裏等グルーミングは完璧に。 1年たてば1人でカットできて当たり前。 というお店でした。(もちろん至らないところがある場合は最後は店長が 手直しします) ですが文章を拝見するかぎりその新人さんは言葉が悪く申し訳ないの ですが才能、注意力等がかけている気がします。 もしくは犬の動き等に対応できなかったり犬の扱い自体が分からない のかなという風にも思いました。 今は自身でお店を開店していますが犬を飼ったことのない子は やはり犬を買った経験がある子たちよりも扱いや反応がにぶい子が 多い気がします。 また個々の性格(のんびりしている、怒りやすい)等もあるので 一概には言えないのですが。。。 萌さんの病院の新人さんはどうでしょうか? 性格や普段の態度など教えていただければ幸いです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.