こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  疥癬についての対応について  >  Re: 疥癬についての対応について

Re: 疥癬についての対応について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

はなこ  | 2006/8/15 20:20
ケンケンさま ご返答ありがとうございます 皮膚がひどい状態になってからもう2ヶ月も経過していて 脱毛やらふけやらでとてもかわいそうな状態でした 痒すぎのストレスでガリガリにやせていて・・・ 私と飼い主で疥癬じゃないかと獣医に言った時でも ダニがみつからなかったので アレルギー検査をすることになり 違う治療を散々しています よって かなりの治療費がかかっていると思います 獣医の知人の紹介のお客様で 獣医を変えてくださいとも言えません 飼い主は 上にも書きましたが 怒っている様子はなく かえって申し訳なく思ってくれています かといってそれを鵜呑みにするのも良くないので 責任として治療費を渡そうかと思ってはいます ブリーダーは獣医に任せないで もっと早く連れてきていればと言われました  獣医からも電話がきて ブリーダーが治療するのはおかしいとか文句 言ってくるし 獣医には 今の治療で完全に治るなら そちらに任せますが 変化がないようなら つれて帰ると伝えました

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.