こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  疥癬についての対応について  >  Re: 疥癬についての対応について

Re: 疥癬についての対応について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

はなこ  | 2006/8/15 20:09
supernovaさま ご返答ありがとうございます 先ほどブリーダーに電話をして疥癬が出たことだけは伝えてみました 今3ヶ月たって言われてもと、やはり言われましたけど、また40日でつれてきてやっとお散歩できるかって言うときにかゆみが出てきたので、外にも出していないので つれてきてからの感染は考えにくいんです とりあえず治すから つれて来いとの事 飼い主に確認をとり1週間預かる旨伝えました 昨日から 獣医により強い薬?を投与しているらしく獣医に確認してからじゃないと怖いからって事で 結論は獣医の治療を1週間様子を見るとの事でした 飼い主は良い人で 私に対してかえって面倒をかけて申し訳ないと誤られました 余計に心苦しいです 治療費も受け取ってはもらえないような感じです 先に病院に支払ってしまおうかと思っています

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.