こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  疥癬についての対応について  >  疥癬についての対応について

疥癬についての対応について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

はなこ  | 2006/8/15 10:41
3ヶ月前に販売したトイプードルが体をずっと痒がっていて、耳のふちがかさかさになるなどの 疥癬の症状なので 検査を1ヶ月前に獣医に依頼 その時は疥癬が見つからなくて アレルギー検査をすることに 結果は穀物アレルギー その後 アレルギーの治療をすることに しかし 一向によくならないと 昨日 再び検査をしたら 疥癬が発覚 疥癬ってそんなに見つかりにくい物なんでしょうか やはりブリーダーから付いてきたとしか考えられないが 3ヶ月たって疥癬ですってのも 言いにくい 飼い主は文句を言ってきたりはしていないが やはり責任問題なので 今 どう対処してよいものか 頭を抱えております 疥癬の治療費を負担すると言うのはどうでしょうか? ご意見いただけたらと思います よろしくお願いします

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.