こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  はじめまして、トリマー目指しています!!  >  Re: はじめまして、トリマー目指しています!!

Re: はじめまして、トリマー目指しています!!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無し  | 2006/8/10 21:49
はじめまして。今、専門学校2年です。 私はとこさんとは事情は違いますが、土日以外でトリマーの仕事がしたいです。 私の理由は、今美容室で土日だけアルバイトさせてもらってます。私はそこのお店が凄く好きでここでなら長く働けそうと思っています。で、来年は学校も卒業するので、平日も働かせてくださいって店長さんに言ったら、土日は今まで通り来てもらってかまわないけど、今の状態だと平日は今の人数でやっていけるから私はいらないと言われました。でも、今の状態でなのでいつか分からないけど忙しくなったら来てもいいよって言われました。 卒業してから土日だけのバイトだけでは生活できません。でも、今のバイト先がとっても気にいってて辞めたくありません。いつか忙しくなって私が雇ってもらえるのをできれば待ちたいです。なので、今なかなか見つかりませんが平日だけトリマーのバイトをできる所を探しています。それから、卒業してから平日はトリマーとはまったく別の仕事をして土日は今のトリマーのアルバイトをしようかとも考えています。 こんな私に何でもいいのでアドバイスお願いします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.