こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  はじめまして、トリマー目指しています!!  >  はじめまして、トリマー目指しています!!

はじめまして、トリマー目指しています!!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

とに  | 2006/8/9 1:50
はじめまして、最初に質問したい事を書きます。 【トリマーは土日祝の勤務は必須でしょうか?】 現在普通大学に通ってる3年生(20歳)です。 小さい頃から動物、特に犬が好きで高校の頃からずっとトリマーになりたいと思ってました。 しかし、親に反対されて、とりあえず大学を卒業してもなりたかったら専門学校に通ってもいいよと言われ大学に通っています。 あれから3年たったのですが、今でもトリマーになりたいと思っています。 今では親も少しずつ納得してくれているような気がします。 しかし、別の問題があって、私は小学校の頃からサッカーをやっています。 一応、全国大会に出場できるぐらいです。 なので、トリマーを目指す事もサッカーも同じぐらい大切なのです。 もし、どちらか1方に絞らなければいけない、という事なら凄く重大な決断で、希望としては両立したいです。 そうすると土日祝に働く事が時間にもよりますが、難しくなってしまいます。 土日祝は大体3時か6時頃からなら大丈夫、という感じです。 どんな小さな情報でもとても助かります。どうかよろしくおねがいしますm(__)m 長文失礼しました。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.