こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  トリミング教えて下さい!  >  トリミング教えて下さい!

トリミング教えて下さい!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

みかんかん  | 2006/8/2 2:05
初めまして。私は専門学校に通っている2年生です。 自分には実力が無く、覚えもスピードも人一倍悪いと痛感しているのですが、せめて自分の力が周りのクラスメイトに近づけるようにしようと、夏休み中、学校に行って練習しています。 相談なのですが、下準備から全てのカットで、手早く綺麗に進められる方法があったら教えて下さい!シャンプーは、こうしたら時間短縮出来るとか、何でもいいんです!私には休み中に追いつけるように練習するしかないんです。ちなみに卒業試験は《3時間で一人一頭カットする》なんですが、私は片側面だけで2時間は絶対掛かります。全く話にならないですよね。本当に上手くなりたいです!! もちろん自分の為でもあるんですが、せめて同じグループになった人に迷惑かけないようにスピードアップしたいんです。どうかお願いします!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.