こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  もぅ無理なのでしょうか?  >  Re: もぅ無理なのでしょうか?

Re: もぅ無理なのでしょうか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

kmdog  | 2006/7/25 4:00
子供いて仕事している人たくさんいるのでは? 時間におわれて生活する覚悟はありますか? 余計なお世話~と言われてしまうかもですが まだ1才だから旦那さんとよく相談して 「戻るっ」と肩に力を入れずに 「気晴らしに」なお気楽な感じで探されては?(ムキなって探すとなかなか雇われないものですよ) 三つ子の魂・・という言葉がありますが 3才まではとても重要なので(すぎても重要ですけど・笑) 週1程度で とりあえずワン子関係以外の仕事をされてはいかがですか? で生活サイクルをみて・・ 自分にできそうなら 本格的にワン子仕事に戻る・・ というのも人間イライラしているとワン子って敏感で 上手く扱われてくれなくて事故のもと。 主婦業、母親業、旦那の世話・・仕事だと なかなか慣れないと大変なので まずは自分がどうなるか練習されては? ちなみに何年ブランクがあってもこの仕事は戻れるのでご安心を♪

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.