こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  薬浴シャンプー  >  Re: 普段使える安価なシャンプー

Re: 普段使える安価なシャンプー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/8/14 23:17
いえいえ、うざくないですよ~。 乾燥系のフケの子にもいいと以前に獣医師さんにすすめられて、たまに使う程度ですが、同等のものは 他にもたくさんあるとおもいます。使ってらっしゃる方少ないし、においがよくないですし^^; しっかりすすいでもちょっとへんな残り香があります。 検討してらっしゃるソリッ○のホホバ、いいんじゃないでしょうか。 ゾイッ○の薬用ポゼ○シリーズも低刺激でなかなかいいかもです。 ラファ○、プロフェ○、ほかにも石鹸系の評判のもいいのありますしね。 すべてのわんちゃんに適合するシャンプーはなかなか難しいと思いますので、少しずつそろえて 行かれるのおすすめしますよ。刺激の少ないもので、やはりご自身が使っても問題ないというもの、 そしてメーカーの対応がしっかりしているところのものね。万一のクレームを考えてです。 とにかく最初は種類を少なくするのが経費を抑えるポイントかと思います。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.