こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  薬浴シャンプー  >  Re: 普段使える安価なシャンプー

Re: 普段使える安価なシャンプー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/8/14 21:58
失礼しました。googleで検索したら、一発で出てきました。でも、シャンプーについて詳しいことは何一つわかりませんでした。「ふけ・かゆみの予防に・・・ファイザー製薬」これでは、どの犬に使っていいかわからないので購入できません。どのような症状のわんこに使ってらっしゃいますか?使い心地はどうですか? 一つ一つのメーカーに対し、「どうですか?」と訊いてくるのは正直ウザイかも知れませんが、検索すると180以上、(海外のシャンプーを入れると未知数)一人では調べられません。財力もありませんし・・・。ご勘弁ください! なんだか長くなったのでもし良かったら、犬用シャンプーについて・・・その9(154)で話しませんか? 今日はやっと休みをいただけたので、これまた素人のようですがペットショップめぐりをして、手軽に使えるシャンプーを見て回りました。しかし自分が使ったことがないシャンプーは、売ることが出来ませんね。でもかたっぱしから使いまくるのは無理だから、経験のある皆様からの情報がいただきたいのです。「その9(154)」以下のページが開ければ自分で勉強できるのですが・・・。 ・・・あ、そして結局、これは!というシャンプーが見つからなかったので何をお客さんに普段使えるシャンプーとしてお勧めすればよいか結果を出せませんでした。結局そりっとこーるどのホホバシャンプーを売ることになるでしょう。(ちなみにこのシャンプーについてご意見があればぜひ賜りたいです。)出尽くした議論かもしれませんが、お返事いただけませんか?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.