こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  薬浴シャンプー  >  普段使える安価なシャンプー

普段使える安価なシャンプー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/8/14 0:00
ラ・プーチ、やはり相当の高級品なのですね。 うちは、ゾイッく一筋十数年です。他のメーカーに手を出したいのは山々ですが、「やっちまったー(悲)」と言う時に泣きたくないから、使い慣れたこれだけと薬用何種類かだけでやってます。コスト的にも、手を伸ばせてしかも使ったことがあるといえばラファンシーずくらいですね。 ・・・。ど素人みたいでしょ?私・・・。 お題から大変大変ずれてしまうのですが、当店でソリットゴールどのシャンプーを売っています。でも、私的に、洗浄力が弱すぎてシャンプーとしての役割を果たしていない気がするのです。そこで、沖縄発、テルメディックシャンプーを代わりに売ろうかと思っているのですが、使われたことありますか?環境にもやさしいらしいのです。ただ、オイリーな子の洗浄には若干、弱いかもしれない。 プラグマティア、ネットで検索しましたがいくら調べても出てきません。海外の薬用シャンプーですか(勉強不足で「どうもすみません」・・・)?成分は何ですか? ちなみに、どんな子用に使用されているのか教えてください。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.