こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  薬浴シャンプー  >  Re: たまげました

Re: たまげました

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

kmdog  | 2006/8/12 1:17
私はたまたま海外にいるのでこれを使用しております(笑) 日本でも愛用している人多いですのよ♪ 私はシャンプーの種類でここから7種類使用、コンデショナーは2種類使用中 香水も大瓶$3000(30万円)のがあるけど うちでは小ビンサイズです(笑) でもね 私は西海岸 シャンプー会社(ラ・プーチ)は東海岸 購入すると送料だけでも ガロン1本$9(千円)はかかるのです(涙) なので 交渉のさいにまとめ買いをしております。 26ガロン以上まとめると送料が少し安くなります。 日本でも良いシャンプーはありますよね? 私はシャンプーにこだわるので海外からでもどこからでも 良いシャンプーがあれば購入します。 今のところ良いシャンプーを使用すると 乾きも30%早い、カット時間も短縮される、仕上げももちろんですが 飼い主さん達に好評ですし 我々の手に優しい(一日20匹洗っても手アレがない)←ちなみに他のシャンプーだとボロボロになります。 手に優しい・・つまりワン子の皮膚にもよろしい・・と考えております。 私は別にシャンプー会社のまわしものではないですが 今のところこのシャンプーが一番お気に入りです♪ 他にコレはっ というシャンプーがあれば お手数ですがメールくださーい♪

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.